SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

凍りついた [シェルター生活]

ニアミス。
朝、ごみを出していたらDV夫も仕事へ行くために出て来てしまった。
会社のバンが止めてあったので気を付けねばと思い、
ゴミ出しギリギリまで我慢したのだが…
手にしたごみを思わずボトリ…。
怖がって待たずに、紙資源が雨に濡れぬようにと気遣いせずに
早く出せばよかった。
大失敗である。

こんなことをブログに書くのはやめたい気もするが、
やっぱりこれも自分にとっては覚書の一種。
今日はニアミスしたぞ、こんな状態だったぞと自分に言うため。
いつかシェルター生活からも解放されて真の解放を手にするため、
覚書は大切なのだ。

昨夜は怖い夢を見た。
DV夫が登場。シェルターとしているこちらの生活スペースにだ。
恐怖のあまり心が叫んだ。
声が本当に出たかもしれない。唸っていたかもしれない。
ガードのマウスピースしていたのに歯が凄く痛かったから
もの凄く食いしばっていたことは間違いない。
体には爪痕。

う~ん…ニアミスの予知夢?なわけないな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。